

第二回「語り場」のお知らせ

こんにちは。
ずっとブログがほったらかしになっていたうちに、暑い夏になってきましたね。
みなさんお元気ですか?

そんな”暑さ”に負けないくらいに”熱い”びえんな~らは、第二回目の語り場を開きますよ!!

人と人の繋がりを大切にしたいびえんな~ら。
ジャンルや年代など関係無しに、アーティスト同士や、びえんな~らに興味をもってくれている方々と交流できる場になればと思っています。

第二回びえんな~ら語り場
7/18(月、祝)
18時~(21時終了予定)
@はなや北川(新薬師寺近く)

ゲスト:5*SEASON(大八木恵子)さん
ならまちで五想庵というギャラリーをされているパステル画家さんです。そんな先輩アーティストをゲストに迎えて、「奈良で活動すること」を中心に色々と話せればと思っています。

軽食持ち寄りで、和気あいあいと話しができればと思います。

参加は自由ですので、お知り合いも誘って頂いて、ぜひご参加ください。

参加できる方は以下のアドレスまでお知らせ頂けると有り難いです。
bien.nara1300@gmail.com
よろしくお願いします!

(歌垣 吉田智江)
検索フォーム
リンク
