

HANARART×出張!びえんな~ら

「HANARART×出張!びえんな~ら」終了しました~♪

HANARARTのイベントでならまちが花やアートで彩られるオープニング♪
そんな日に出張!びえんな~らしまして、音楽ライブを中心としたイベントをさせていただいました!!

~アートで”はな”を咲かせませんか~
をテーマに、各アーティストが素敵な”はな”を咲かせてくださいました♪
そして、来場してくださったみなさんの中にもきっと素敵な”はな”が咲いたことでしょう。

111022bien-0017_convert_20111024233829.jpg

ハンマーダルシマーを演奏するかしはまきりえさん、弾き語るlioさん、サポートしま~るさん。

111022bien-0028_convert_20111024233925.jpg

Ecoさんと会場はひとつになっちゃいます♪サポートピアノは金岡さん。

111022bien-0039_convert_20111024233953.jpg

accoさんの伴奏に気持ち良さそうに歌う山中美里さん。

そして、後ろの壁にぼんやり見えるは、都甲ユウタさんの笑顔の写真たち。

歌垣こと私、吉田も、つたない司会であわわしながら、でも、こんな贅沢なライブはないだろうとひたって、ほんでもって気持ちよく歌わせていただきました♪

びえんな~らを通して、アーティスト同士、来場者の方々と、地域の方々と、奈良から素敵な縁が生まれる。
アートには人と人を繋ぐ力があるのだと思います。
その縁は笑顔に繋がる。
だから、これからも。

次回のびえんな~らは11/19(土)。
「びえんな~らmini file.004」です☆
奈良市立椿井小学校 椿井ホールにて、アートなワークショップ3本立て!の一日です。
詳細は→びえんな~らmini file.004
お楽しみに☆

最後になりましたが、雨も降ったりする中、多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
素敵な場所を与えてくださったHANARART実行委員、奈良まちづくりセンターのみなさま、
ご協力いただいた多くの方々、多くの感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました。

(写真:都甲ユウタ)
検索フォーム
リンク
