

準備

ブログ、なかなか更新できていなくてすみません。
びえんな〜らは動いていますよ。
まず、HPが新しくなりました!
新びえんな〜らHP
見てみてください!
びえんな〜ら2012の詳細もどんどんお伝えできればと思います。

そして、制作準備も進んでおります!
びえんな〜らの旗をrooftopにて中井さん指導のもと、作成!
カラフルな布ができました!
これを切って旗にしていきます!
IMG_0875.jpg

あっちこっちな〜らという、ならまちのあっちこっちに出現する看板のような作品。
ナカタン指導のもと、大量ぬりぬり。
こんなん町の中にあったらワクワクする!!
IMG_0878.jpg

他にも、パフォーマンスの合わせや、それぞれの準備が進んでいます。
何かをつくることは準備も必要だし、大変なこともあります。
でも、力を合わせるとすすんでいくし、楽しいと思うからできていく。
この気持ち、一番大切だと思います。


そして、明日になりましたが、びえんな〜らのメンバーが奈良ひとまち大学の二周年をかざる授業を担当します!
奈良ひとまち大学
当日参加できるものもありますので、ぜひ、お立寄りください!

よしだ
検索フォーム
リンク
