スポンサーサイト


びえんな~ら終了!

「びえんな~ら2010 ~いまからここから~」  
無事に終了しました!

ご来場の皆様どうもありがとうございました☆

第一回目のイベントとして未熟な部分が沢山ありましたが、参加者の皆の支えがあって一つの会としてとても充実した3日間を過ご事ができました!


最後にとった集合写真です!


集合


イベントとしてとても温かい会になったと思います。
それが、企画としても大変嬉しい事でした。

今回の反省を活かして次に繋げたいと思います!
ブログの更新も・・・汗


今後、定期的に企画会議や集会を開いて行こうと考えています。
既に第二回目に向けて動き出しています!



最後に、毎朝ラジオ体操をしていた写真です♪

体操




飯田惣一郎



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
