スポンサーサイト


一段落!

びえんな~ら2010も一段落しました。
協賛店の皆様方にも直接お礼をさせて頂く事が出来ました☆
本当にありがとうございました!!

今は何だかあっと言う間に終わった様な感覚で、終わった実感がいまいち持ててないのかもしれません。


昨日はびえんな~らの打ち上げをしました。
終わったばかりですが、早速次回に向けての話が!
みんな熱く語っていました♪
その話が自分達へのプレッシャーであり、励みになります。


以下の写真は中庭のライブステージ

ライブ

沢山のお客さんありがとうございます!

客席


急に肌寒くなりました><
体調崩されないようにお気を付け下さい!





飯田惣一郎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
