スポンサーサイト


続けること

外観

飯田さんが2日連続でブログを更新していたので、吉田も負けずと(笑)

びえんな~ら2010、終わりました。
来てくださったみなさま、参加してくださったみなさま、応援してくださったみなさま、もう、多くのかたに
「ありがとうございます」

反省は多々ありますが、わたしは、びえんな~ら2010ができたことが何より嬉しいです。
形にすることって本当に大変ですが、でもとても大切で、力を合わせれば誰もができることだと思います。
素敵な縁が、笑顔が、奈良から生み出されるよう、「びえんな~ら」は成長して行きます。
また、びえんな~らとしては2年後になりますが、小さなびえんな~らをちょこちょこできればと思いますし、それぞれが個人的にも成長してまた集まりたいと思っています。

わたしも歌を歌っていて思うのですが、続けることって本当に大切。
周りが変わって行く中でも、続けることは難しかったりします。強い意志がないと続けられないと思います。
もちろん、時にはやめることも大切だけど、これだってことはあきらめたくない!

将来がどうなっているかなんてわかりませんが、「びえんな~ら」はずっと続きます。
だからもう、次を考えていますし、なんだか終わった感じが正直していません(汗)
さあ、どんなよりみちをしようかな~

歌垣 吉田智江
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
