スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びえんな~らが終わり、一気に秋になりましたね。
なんだか物悲しい秋。
芸術の秋。
そして、食欲の秋!
わたしは、メインライブの紹介で幾度と飯田さんに食いしん坊キャラを植え付けられたので(嘘ではありませんが 笑)、もう食べますよ~
ますます食欲旺盛なよしだです。

さて、びえんな~らは終わりましたが、びえんな~らで生まれた縁は着実と繋がっていっておりまして、ワクワクする、素敵なものがどんどん生まれてくる予感です♪
今後も紹介していけたらと思っています。

そして、各自の活動も着々と。

私、歌垣も日曜には協賛もしていただいていた「パトリ」でライブ♪
http://www.geocities.jp/hanaya_yoshida/kokuti.html

デザイン・イラスト担当のameforestさんは、これまた協賛していた「はなや北川」にて「いまんよふ」展示中。
(NAP コテンパンダン展参加/10日まで)

そして、その隣にちゃっかりびえんな~らグッズ、Tシャツと手ぬぐいも販売中!!(ameforestさんデザイン)
買い忘れたという方、ameforestさんの新しい作品に出会いたい方、時々歌垣もおります「はなや北川」にお越し下さいませ。
http://www.geocities.jp/hanaya_yoshida/

グッズ販売

歌垣 吉田智江
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。