スポンサーサイト


交流会

ブログが新しくなりました!!初投稿は、どうも、よしだともえです♪
都甲ユウタさんがameforestさんのデザインを使って、こんな素敵なブログをつくってくださいました!!
これまでの日記は以下をご覧下さい。
http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/bien_nara/


さて、先日、7月24日はびえんな~ら参加者の交流会がありました☆

7/24交流会

びえんな~らは着々と成長しておりまして、今では40人ほど、関わってくださっています。
しかも、その顔ぶれも様々♪
アーティストさんだけでも、写真、デザイン、染色、ハンドメイド、まちくさ、お菓子、演奏、、、
そして、学生だったり、会社員だったり、アーティスト活動をされていたり、立場も様々です。

そんなみなさんが今回は20人ほど集まってくださり、差し入れなどつまみながら、みなさんでワイワイと交流しました!!
作品を見合ったり、びえんな~らではどうしていこうかなどと話しは尽きません。
そして、こんなみなさんでつくられる「びえんな~ら」は絶対すばらしいものになると実感しておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
