スポンサーサイト


これから

昨日はびえんな~らの集いがありました☆

池田さん、じゃなかった(汗)、飯田さんを先生みたいに、みなさんで、意見を言い合いましたよ。

集い

まずは、びえんな~らを表す一字ということで、
縁、緑、朗、流、楽、あ、彩、和、憩、、、

そして、日々の生活の中で考えること、不満に思うこと、おもしろいとおもうこと、、、
びえんな~らでしたいこと、どういうびえんな~らであっていたいか、、、

みなさんのびえんな~らへの思いを再確認できて、びえんな~らを運営して行くことがどうあるべきか考える事ができました。

やっぱり、奈良でやる、若者がやるっていうびえんな~らの色をしっかり続けて行かないとですね。

こういった集まりの中で、よりよいびえんな~らが生まれて行くんだろうと思いました。

さあ、まずは、2/11のびえんな~らmini、お楽しみに♪

よしだともえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
