スポンサーサイト


ポスターをつくろう

あけましておめでとうございます!
2010年はびえんな~らが誕生した年でした。
2011年、次回のびえんな~らに向けて、びえんな~らは動き出しています。
まずは、2/11の「びえんな~らmini file.001」!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

さて、今日は会場となる、はなや北川にて、ライブゲストのくぽりんこと、かしはまきりえさんが、打ち合わせがてら、ハンマーダルシマーを演奏してくださいました。
たまたまお店におられた方々もとても喜んでくださり、私もお年玉をいただいた喜びでした♪
当日がとても楽しみです♪

さて、そんな「びえんな~らmini file.001」のポスターを作っているのですが、
当日行われるワークショップとして、「私の好きな奈良」をテーマに写真を持って来て頂き、写真集を作ろうと思っています。
そんなこともあり、ポスターにもみなさんの「私の好きな奈良」の写真を作品のように使わせて頂きたいのです!
一枚一枚、異なる作品が載っているポスターがあちこちに見られたら、素敵だと思うのです!
ぜひ、みなさんの作品をお寄せください。

*写真の場所もしくはタイトル
*写真に対するコメント
*お名前
*お住まい
*職業
をお書きの上、
写真データを以下のアドレスに添付ください。
↓↓↓
bien.nara1300@gmail.com
1/15まで募集中です♪

(ポスター例)
miniポスター
担当:吉田智江
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
