スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷろなら

「ぷろじぇくとな~ら」略して「ぷろなら」
びえんな~らを作り続けるひとたち
びえんな~ら2010に参加してくださった人たちから、12名集まった。
そして、昨夜、その話し合いが行われた。

びえんな~らをどのように続けて行くのか
どのようなびえんな~らであるのか

その答えはなく、びえんな~らに携わる人それぞれにあるもの
それを決めてしまう事は、びえんな~らの可能性を狭めるし、びえんな~ららしくない

ただ、「やりたいことができる場」
これ、やってみたい!って思う事が一人ではできなくても、びえんな~らの仲間とできる
この人と、一緒にやったらもっと面白いものがうまれるかもと妄想がうまれ、実現する
できるだけ束縛されないで、誰もが いきいきできる
そういう「びえんな~ら」であったらよいなと吉田は思うのです。

みんなの思いも出し合ったので、またお知らせできればと思います。

やってみないとわからないことも多々あります。
でも、続けて行く事で、見つかって行く
続けていくことに意味があるのでしょう。

さあ、とりあえず、2/11のmini file.001は吉田がしたいことをします。
展示をしてくださる方々(キエカツノさん、カヨさん、川瀬さん、細川さん、タクマキさん)
奈良食の方々
ライブゲストのカシハマキリエさん、高嶋さん
デザインのameforestさん
チラシなどを置いてくださっているお店の方々
色々手伝ってくださる方々、
来てくださる方々、
一緒につくりあげてくださるみなさん、よろしくお願いします♪

よしだともえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。