

今後の”びえん”

こんにちは、びえんな~らです☆

びえんな~らmini file.001
こちらの展示は「はなや北川」で開始されています!
投稿記事を少しさかのぼると詳細分かりますよ♪

そして、待望の!(?笑)file.002も水面下で進行中です^^
第二弾は5月頃にあるとかないとか。
どんな企画になるかはお楽しみに!


ちなみに、びえんな~らminiという企画ですが…
びえんな~らの本企画は二年に一度です。
(ビエンナーレという言葉を文字っていまして、二年に一度という意味を残しています。)
なので、次回はびえんな~ら2012ということになります。

しかし、2011年を何もしないままじっと待つというのも、ちょっとねぇ~
小さな小回りの効く企画で、大きな企画では出来ない事を試してみよう!
という事で、mini企画が生まれました。

ちなみに、、「file.001」って?
企画一つ一つがファイルの様に棚にしまわれていく。
棚にファイルが増えていく程に、その経験が蓄積されていく様なイメージを持っています。
「001」と三桁も付けているのは、100回までやりまっせ!
という意気込みです!!


奈良の地で、素敵な「縁」が広がる事を願って病まない、びえんな~らでした☆



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
