スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mini file.001の詳細♪

こんばんは☆
今回、びえんな~らmini file.001で企画もしておりますが、ちゃっかり歌っちゃいます、歌垣こと吉田智江です♪

今まで、ブログでも少しずつ紹介していましたが、みなさん、ライブの予約はしてくださいましたか?
ライブの予約をしてくださった方には茶粥と大和茶の100円引き券をプレゼントしますので、詳しくはHPを見て頂き、ぜひ、ご予約を!!!HP→びえんな~らmini file.001

そして、今日はまとめて、詳細、お知らせします~☆

<歌>
13時~は
ハンマーダルシマーを演奏される、かしはまきりえさんをゲストにお迎えします!
前半で演奏をして頂いた後、歌垣とバトンタッチ。
歌垣のオリジナル曲とみなさんからのリクエスト曲にお応えする形で、キーボード弾き語りで、のほほんと歌います♪

16時~は
ウクレレの高嶋秀明さんをゲストにお迎えします!
高嶋さんのウクレレを伴奏に気持ちよく歌わせて頂きます♪ウクレレ歌垣です♪

ライブの時間でない時も、一時間ごとぐらいに、会場にある蓄音機からも、SPレコードのレトロな音楽が流れ出す予定♪

<絵>
歌垣が学生時代にある絵を見て曲を作りました。
「蒼い空 白い月」
その絵を書かれた、きえカツノさんがお仲間と共に、今回、展示してくださいます。
その絵とともに、あの曲を歌うのが今から楽しみです♪

きえカツノさん、吉永カヨさん、川瀬大樹さん、細川高文さん、タクマキミさん、みなさんそれぞれ個性があって、素敵な作品がたくさんです☆
もうすでに会場のはなや北川では展示中ですが、当日は、グッズ販売もしてくださるとのことですし、ご本人もいてくださると思うので、ぜひぜひ、お越し下さい!

<食>
それから、今回も、奈良女子大学奈良の食のプロジェクトのみなさんが、素敵な奈良食を提供してくださいます。
奈良の郷土料理、「茶粥」(500円)いろりでかきもち焼きたい~
そして、「大和茶」の中でも和紅茶を取り上げて、様々な飲み方を提案してくれます!きっとあなたのお気に入りが見つかりますよ☆(びえんな~ら2010でも好評だった、しいたけのパウンドケーキ付き500円)

<作>
そして、「わたしが好きな奈良」をテーマに、写真集をつくりましょう!
ご持参頂いた写真を台紙に張り、コメントやデコレーションをして、作品にしましょう!
今後もびえんな~らの中で大切な作品として枚数を増やして、色々な方に見て頂けたらと思っていますので、ぜひぜひご持参ください!!!よろしくお願いします!!!


会場となる、奈良の高畑は駅から少し離れていますが、ゆったりとした奈良らしい時が流れています。
そんな高畑に位置する、再生民家でもある「はなや北川」にて、ゆったり、ほっこりしてもらえればと思っております。(当日、会場は貸し切りの為、通常営業はしておりません。)
みなさまのお越しをお待ちしております♪

奈良でゆったり過ごしませんか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。