

予約開始~

こんばんは。よしだともえです♪

遅ればせながら、8月1日より、メールでの予約が始まりましたよ~

「びえんな~ら」では、素敵なライブとワークショップをお届けしますが、参加者人数に限りがあるため、ご予約をお願いします。詳細はこちらをチェック!→予約
簡単にその内容をご紹介!

ライブ:
*9/18
14:00~15:00 LIVE①
(一部)Nijiのライブショー♪ /Niji
(二部)音の世界に誘われて /いいだむつみ(ゲスト)、飯田惣一郎、歌垣
*9/19
14:00~15:00 LIVE②
Ecoライブ「おててつないで」~奈良と紡ぐうた~
*9/20
13:30~14:30 LIVE③
山本アラタソロライブ
15:30~16:30 LIVE④
澤本和樹ソロライブ

*3日とも
17:30~19:00 メインLIVE
びえんな~らいぶ /チームびえんな~ら<飯田惣一郎、歌垣、Eco、山本アラタ、(伴奏)小林慧子、金子珠実、前島千尋、横手聡子>

ワークショップ:
9/18 14:30~17:00
9/19 10:30~13:00
9/20 14:30~17:00
写真ワークショップ Hap Light Piano ならまち編 /写真家 都甲ユウタ

9/19 14:30~17:00
9/20 10:30~13:00
まちくさめぐりー奈良の町でまちくさ探検ー /まちくさ博士 重本晋平


詳しくはHPをご覧下さい。


そして、昨日は、チームびえんな~らより美人(?)トリオが「奈良コレクション」というイベントにてPRライブをさせていただきました。
こどもたちがつくった服のファッションショー。
最後に、みんなで「世界に一つだけの花」を熱唱!!
びえんな~らでもこんな楽しさ感じてもらえたらいいな~
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきな演奏、本当にどうもありがとうございました★

こちらこそ

コメントしてくださったのは、ナラコレの方でしょうか?
こちらこそ、とても楽しいライブになりました♪
ナラコレのような素敵なイベント目指してびえんな~らも進んでいきます!!

そうです♪

申し遅れました、ナラコレでお世話になった大森です^^
ワークショップとても楽しそうですね。
アートを身近に感じる体験を通して、誰もがアーティストになれる
という理念がとてもステキだと思いました。
近かったらぜひ参加したかった、、








Re: そうです♪

大森さん!
コメント、ありがとうございます!
ナラコレはまさにワークショップのイベントですよね。
作り出す事って、本当に楽しくて、大切な事です☆
わたしにはできないなんて実はないようにも思います。
そんな思いをアートを通じて感じてもらえたらと思っています。

東京にある奈良のアンテナショップ、まほろば館にもチラシを置かせてもらったりしてまして、奈良へ多くの方に来て頂けたらな~と思っています!
ぜひ、奈良までとんできてください!!笑
検索フォーム
リンク
