

読売新聞(奈良版)に載りました♪

読売新聞

どーん!!

またまたお知らせが遅くなりましたが、先日行われた「びえんな~らmini file.001」が25日付の読売新聞(奈良版)に載りました!!

ちょうど、16時からのライブの時に取材に来てくださったので、その時の写真になっていますが、このようにびえんな~らを取り上げてくださることで、より多くの方に活動を知って頂けたら嬉しいです♪

次回のfile.002も楽しみです☆
歌垣こと、よしだともえでした~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
