スポンサーサイト


春始動!

こんにちは。
歌垣こと、よしだともえです♪

奈良も桜が咲いて、ぽかぽかですね~
わたしは、春が大好きです!
新しい年度がはじまる時でもあり、あざやかな色たちが彩り、わくわくします!

そんな、2011年の春。
同じ日本で大きな災害が起きました。
このような形ではありますが、被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
びえんな~らとしても、多くの方の笑顔に届くよう、これからも動き続けます!


さて、まず、前回もお知らせしていましたが、
「びえんな~ら語り場」
4月16日(土)
18:00~(21:00終了予定)
はなや北川にて(新薬師寺近く)
ゲスト:やまもとあつし さん
軽食を持ち寄りながら、わいわい、語ります!
「アートで生きていくということ」をテーマに、関心のあることなど意見交換できればと思います。
誰でも参加可能です!
一応、参加希望の方は、以下のアドレスまでご連絡ください。
bien_nara1300@gmail.com


そして、
「びえんな~らmini file.002
5月15日(日)
奈良市 音声館にて
ワークショップ:10:30~12:00(要申し込み)
ライブ:14:00~14:45(入場無料)

詳細をHPにアップしました!
以下から、file.002をチェックしてください!!

びえんな~らmini

まちくさ博士とまちくさマンがワークショップで登場です!
歌垣もEcoさんとライブで参加しますよ♪
チラシももうすぐできますよ♪
おたのしみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
