スポンサーサイト


明日は緑を感じよう♪

明日は、いよいよ、
「びえんな~らmini file.002
5月15日(日)
奈良市 音声館にて
ワークショップ:10:30~12:00(要申し込み)
ライブ:14:00~14:45(入場無料)

以下から、file.002をチェックしてください!!

びえんな~らmini

昨日は展示の搬入、リハーサルなどがありました。
まちくさ体操ではまちくさ博士とまちくさマンの物語もあり!
博士がこんな声はるところ、なかなか見れませんよ(笑)
わたしも助手のお姉さんでお手伝いします。そう、お姉さんっ。

ライブでは、音声館のスタッフの方とも一緒に、みなさんと楽しめたらと思っています♪
歌垣は「まちくさのうた」を披露しちゃいます♪
Ecoさんとも一緒に歌えるのが楽しみだな~
緑の人も出てくるのかな~(笑)

明日は天気も良さそうですし、みんなで緑を、自然を、感じましょう!
音声館には、常時、写真家の方々の展示も行われています♪
気軽にお立ち寄りください。

お楽しみに☆

(歌垣 吉田智江)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
