

U-Stream

わぉ!
紹介してもらってます!
奈良から、むっちゃんというかわいい妹と、あつしさんという偉大な父が、アートを切り口に奈良を紹介するU-Streamの番組が、毎週土曜の夜20時からスタートしました♪(注:家族ではありません。笑)
週刊☆むっちゃんねる

そして、なんと、15日にあった「びえんな~らmini file.002」にむっちゃんが取材に来てくれて、その紹介を番組のはじめの方で、めっちゃしてくれてます!

うれしいな♪
ありがとうございます♪

(歌垣 吉田智江)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7/18日はならまちセンターで、
チャリティーボランティア参加しました
蛍の会という
食育イベントを開催していました
良かったら
びえんなーらと蛍の会で、一緒にイベントして下さい
よろしくお願いします。
2011年08月24日は元興寺で、
蛍の会イベント開催予定です。
turborangerさんより
検索フォーム
リンク
