

スタッフ~

どうも。びえんな~ら企画のよしだともえです。
早いもので、「びえんな~ら」、もう、本番まで一ヶ月とちょっとです!!

そんな、みなさんの力でつくりあげられている「びえんな~ら」ですが、イベントを運営する上で、当日に受付や会場整備などのスタッフをしてくださる方が必要です!!
ボランティアでのお願いになりますが、当日スタッフを募集します!
当日の9月18、19、20日の9~21時までで、協力して頂ける時間のある方は以下のアドレスに8月16日までにお知らせください。
よろしくお願いします!!!

bien_nara@yahoo.co.jp

例)
件名:スタッフ
内容:名前/吉田智江
   可能日時/9/18 12~17時、9/20 全日
   連絡先/携帯番号とメールアドレス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
