スポンサーサイト


miniじゃない!file.003

更新が遅れてすみません。
吉田です。

先日、8/14(日)、「びえんな~らmini file.003」、終了しました!
暑い中にも関わらず、50人ほど来場してくださりました。
本当にありがとうございました!!

mini3の1

音楽あり、展示作品あり、食あり、
聞いて、見て、食べて、
しゃべって、笑って、繋がって、
奈良から、そんな場をつくりたい。
そんな思いが集まった一日。
miniと言いながら、bigなのです!!

ライブでは、
かしはまきりえさんのハンマーダルシマーが響き、
√thummのlioさんのやさしい声。「harukami」のコラボも良かったな♪
kacicaの美里さんの包み込まれる声に酔いしれ、歌垣も登場。
みなさんと手拍子や、コーラスで歌えて楽しかったです☆
最後にはみんなで「見上げてごらん夜の星を」を大熱唱しました!

mini3の2


展示では、
中井由希子さんのろうけつ染めの作品が涼しげな青を彩り、
うのよしこさんのやさしい言葉とイラストが広がり、
沼田理一郎さんの花の写真が咲いていました。

奈良女子大学の奈良の食プロジェクトのみんなも、
何回も試作をしてくれて、今回も新しい奈良の味を提供してくれました。

スタッフやサポートで手伝ってくださったみなさんの力もあり、今回も、笑顔いっぱいの会になったのではないでしょうか。
本当にありがとうございます。
反省も次へと活かしつつ、これからのびえんな~らも乞うご期待です!!



「出張びえんな~ら」
9月17日(土)
10:00~18:00(びえんな~らイベント時間)
奈良市立 椿井小学校

なら国際映画祭主催「PRE FIESTA 2011」の一日にびえんな~らが出張します!

<親子で楽しむワークショップ>やら、<納涼びえんらいぶ>やら♪

詳しくは→出張!
お楽しみに☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
