

宣伝部長

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ、暑い日は続きますが、みなさん、お元気ですか?
よしだです。

さてさて、びえんな~らはそんな夏の締めくくりに、「出張!びえんな~ら」の準備に取り組んでいます。

ワークショップをする、まちくさマンとまちくさ博士と歌垣は、8/21に奈良教育大学で行われた「絵本ギャラリー」にちょこっと出演!
雨もなんとか避けられて、みんなで体操して、歌いました♪
宣伝もばっちりしましたよ!
絵本G

都甲さんの、写真ワークショップも楽しみです☆

ライブのメンバーの練習も始まっています♪
Ecoさん、山本アラタさん、山中美里さん(kacica)、飯田惣一郎さん、そして歌垣と音声館の方々とで楽しいライブをお届けします♪楽しみ☆

そして、昨日は、吉田が代表で、なら国際映画祭が放送しているU-Streamの番組で宣伝させていただきました!
自身の歌垣宣伝もちゃっかりしてますが、緊張しまくってますが、お許しくださいませ。
なら国際映画祭U-Stream
8/28の放送、upされることでしょう。(冷汗)

そして、そして、「マイ奈良」という地域誌に6月号から毎月、「びえんな~ら」について載せて頂いていて、
9月号が発行されています。
今回は裏表紙のカラーに代表のかっこいい姿が載っています(笑)(って笑ったらあかんのですが、かっこよすぎて。うん。)
そして、その隣のページには「出張!びえんな~ら」のことが載っています。
はなや北川をはじめ、いろんなお店で、書店にもおいてあるそうなので、手に取ってみてくださいませ。


では、また9/17に椿井小学校でお会いできるのを楽しみにしております☆

「出張!びえんな~ら」
9月17日(土)
10:00~18:00(びえんな~らイベント時間)
奈良市立 椿井小学校

なら国際映画祭主催「PRE FIESTA 2011」の一日にびえんな~らが出張します!

<親子で楽しむワークショップ>やら、<納涼びえんらいぶ>やら♪

詳しくは→出張!
ワークショップの予約はbien.nara1300@gmail.com(9/16まで)
お楽しみに☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
