スポンサーサイト


びえん会いっかいめ

こんにちは。
よしだです。

昨日は、
びえんな~ら2012に向けて
参加アーティスト、10名が集まり、
びえん会をしました。
というか、たこ焼きパーティーです(笑)

ゆるゆるみんなが集まってくるのもびえんな~ららしい。
互いに話しをし合い出すのもびえんな~ららしい。
話しよりも、たこ焼きに集中するのはよしだらしい(笑)

お腹も落ち着いて来たところで、
びえんな~ら2012の趣旨、企画している内容、参加者のこと、進行状況やスケジュールについてざっくり話しました。
そして、面白くして行きたいことに意見を出してもらったり、足りないところを指摘したり、熱いトークが夜な夜な行われました。

なかなかみんな集まるのは難しいですが、こうやって、集まれるメンバーで集まって、実際顔と顔を合わせて話すのはやっぱり大切だなと思いました。
定期的に行っていく予定です。
ここからびえんな~らが生まれていきます!


そして、そんなびえんな~らの広報部長でもあります、まちくさ博士こと、重本君が、はなや北川にて個展をしてくださいます!

まちくさ展  ー奈良の町に生きる草たちー
重本晋平
2012年6月1日(金)~7月3日(火)まで(水木定休)
10:00~17:00
入場無料
奈良の町に生きる個性豊かなまちくさ達の世界へご案内します。

そして、30日にはびえんな~らメンバーでイベントも行います!

machikusaura_convert_20120531154123.jpg

宣伝でした!

よしだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容証明書送る
検索フォーム
リンク
