

びえん会にかいめ

こんにちは。よしだです。

先日、びえん会にかいめが行われました。
代表の飯田さんも東京から帰って来て、参加者10名が集まり、ご飯も食べながらわいわいと話しました。

びえんな~らでは、各アーティストさん(つくるひと)がワークショップ(あそび)をしたり、パフォーマンス(出し物)をしたりするのですが、
メインとして何かできないかという話しになり、色んな意見が出ました。
やっぱり、みんなが集まって話すと話がどんどん進んで行きます。

みんなのお祭りになればいいなという意見から、最後にBON踊り(びえんな~らオリジナル盆踊り)をしよう!という意見が出ました。
そんな空間をつくるため、参加者みんなで力を合わせます!
来てくださる方にもワクワクしてもらえるように、遊びにいきたくなるように、どんどんパワーアップして行きたいと思います♪

お楽しみに☆

image_convert_20120627152856.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
