

びえんな〜ら2012閉幕

9/15(土)〜17(月・祝)
「びえんな〜ら2012 〜このゆびとまれ〜」
無事、閉幕しました!!!
会場となった音声館のみなさんをはじめ、
1000人を超える来場者のみなさま、
そして、参加アーティストのみなさん、スタッフのみなさん、
看板設置などにご協力いただいた地域のみなさま、
本当にありがとうございました♪

企画としましては反省も多々あるのですが、
参加された方々の笑顔、特に子どもたちが喜んでくれたのが何より嬉しかったです。

これからも
ワクワクを生み出していけるよう、
縁を繋いでいけるよう、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、簡単にダイジェストで写真報告↓

bn-houkoku003_convert_20120920005202.jpg
パレード

bn-houkoku016_convert_20120920005233.jpg
ワークショップ

bn-houkoku017_convert_20120920005302.jpg
展示

bn-houkoku020_convert_20120920005346.jpg
パフォーマンス

bn-houkoku021_convert_20120920005407.jpg
Bon!おどり

bn-houkoku024_convert_20120920005435.jpg
集合写真

ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【びえんな〜ら2012】

9/15(土)〜17(月・祝)「びえんな〜ら2012 〜このゆびとまれ〜」無事、閉幕しました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
