スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ

ライブイメージ
いきなりですが、この写真は去年の7月4日に正木家で行われた「花涼み」というイベントのものです。
歌っていますのが私、歌垣こと吉田智江でございます。
「びえんな~ら」のライブもここで行われますよ~
町家での、しかも中庭でのライブ、楽しみです♪

さて、「びえんな~ら」のライブ&ワークショップは予約が始まっております。
人数に限りがございますので、ぜひ、ご予約を!予約について

そして、今日はライブの内容をご紹介!
9月18日(土) 
11:30~12:30 フリーライブ(ご予約、通行手形は必要ありません。)
奈良女子大学JAZZY CLUBライブ
町屋でのジャズ演奏♪オープニングを飾るフリーライブですので、お気軽にお立ち寄りください。

14:00~15:00 LIVE 1
(一部)Nijiのライブショー♪ /Niji
東京生まれ、女の子3人ヴォーカル「Niji」の初ライブ♪
オリジナル曲をはじめ、Nijiの様々な色の音楽をアコースティックにお届けします。
(二部)音の世界に誘われて /いいだむつみ(ゲスト)、飯田惣一郎、歌垣
フランスシター他 の素敵な調べに誘われ、踊り手と歌い手がよりみちします。
町屋空間でゆったりとした時間をお楽しみください♪

9月19日(日)
14:00~15:00 LIVE 2
Ecoライブ「おててつないで」~奈良と紡ぐうた~
誰かと手をつなぐ
時のように大切な人と
音楽で、ほっこり。
うたとウクレレ、そして、、、で紡ぐライブ!!
この場所で奏でる、あの曲。そしてEco(イーコ)のオリジナル曲もたっぷり。
今回のライブでは西日本ウクレレ大会で優勝した田路雄一さんとのコラボです♪


9月20日(月・祝)
13:30~14:30 LIVE 3
山本アラタソロライブ
オリジナル曲をギターの弾き語りでアコースティックにお届けします♪

15:30~16:30 LIVE 4
澤本和樹ソロライブ
少人数編成のまったりしたアコースティックライヴになります。

そして、3日とも
17:30~19:00 メインLIVE
びえんな~らいぶ /チームびえんな~ら<飯田惣一郎、歌垣、Eco、山本アラタ、(伴奏)金子珠実、前島千尋、横手聡子>
びえんな~らをしめくくるライブ。
アートに彩られた奈良の町家に生まれる楽しい音たち♪
みなさんも口ずさんで、リズムに合わせて、、、一緒に楽しみましょう!


どのライブも楽しみですね♪
もう、お時間許す限り、全部楽しんじゃってください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。