

ワークショップ

昨日は、メインライブメンバーの練習がありました♪
メインライブのメンバーでもある歌垣こと吉田智江です。
衣装の事やらPRライブのことやら話して、もちろん、しっかり歌も歌いました。
楽しみです☆

さて、前回のライブ紹介に引き続き、今回はワークショップについてご紹介!
びえんな~ら企画の最大の特徴であるのが、ワークショップ企画です。
ただ受け身に見に来てもらうのではなく、来場者も積極的に企画に参加していただけます。
作品に物語と名前をつけて、アーティストの一員になりましょう!

9月18日(土) 14:30~17:00
9月19日(日) 10:30~13:00
9月20日(月・祝) 14:30~17:00
「写真ワークショップ Hap Light Piano ならまち編 」/写真家 都甲ユウタ
家族や恋人にプレゼントしたくなるような。
自分の部屋に飾りたくなるような。
上手な写真ではなく、素敵な写真を撮りましょう。
すぐに飾れるようにプリントして写真立てに仕上げてみましょう。

当日の持ち物:デジカメ・フィルムカメラ*
*フィルムカメラの方は当日に現像ができませんので、お持ちの2Lサイズの写真をご持参いただければ写真立てにしていただけます。


9月19日(日) 14:30~17:00
9月20日(月・祝) 10:30~13:00
「まちくさめぐりー奈良の町でまちくさ探検ー 」/ まちくさ博士 重本晋平
「まちくさめぐり」とは、身近に生える雑草たち(まちくさ)をいつもとは違った見方でとらえ、町をめぐり歩くみちくさ路上探検です。今回は奈良の町中に生えるまちくさをみんなで探し歩きます。気になった「まちくさ」の写真を撮って、自分で好きな名前をつけてみましょう。
見なれているはずの草花がどんどん面白く見えてくる、驚きがいっぱいのアート体験です。
最後にはオリジナルの「まちくさカード」をプレゼントします。

当日の持ち物:デジカメ


ライブと同じく、ワークショップも人数に限りがございますのでご予約をおすすめします。
予約について
また、当日にびえんな~ら通行手形(500円)をご購入いただきます。

多くの方のご参加おまちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
