

ポスター&リーフレット

でーきた!!

IMG_0707_convert_20120726211931.jpg

びえんな〜ら2012のポスターとリーフレットができました!
ナカタニユミコさんデザインです!
ならまちを中心にあっちこっちに配布中です!

「このゆびとまれ!」

通信3!

びえんな〜ら通信Vol.3が出来ております!
今回も、まちくさ博士こと重本くんの力作です!
ならまちのお店を中心に配布中ですので、ぜひ、手に取ってご覧ください。
ちなみに、次回Vol.4が最終号となります♪


omote_no3_convert_20120714221418.jpg

ura_no3_convert_20120714221440.jpg

また、びえんな〜らチラシ、ポスターももうすぐできます!
詳しい内容がわかる、わくわくチラシになりました♪
こちらもお楽しみに☆

よしだ

びえん会にかいめ

こんにちは。よしだです。

先日、びえん会にかいめが行われました。
代表の飯田さんも東京から帰って来て、参加者10名が集まり、ご飯も食べながらわいわいと話しました。

びえんな~らでは、各アーティストさん(つくるひと)がワークショップ(あそび)をしたり、パフォーマンス(出し物)をしたりするのですが、
メインとして何かできないかという話しになり、色んな意見が出ました。
やっぱり、みんなが集まって話すと話がどんどん進んで行きます。

みんなのお祭りになればいいなという意見から、最後にBON踊り(びえんな~らオリジナル盆踊り)をしよう!という意見が出ました。
そんな空間をつくるため、参加者みんなで力を合わせます!
来てくださる方にもワクワクしてもらえるように、遊びにいきたくなるように、どんどんパワーアップして行きたいと思います♪

お楽しみに☆

image_convert_20120627152856.jpeg

通信2!

びえんな~ら通信の第二弾が完成しましたー!!
しかさんがいっぱい集まってきましたー!
真ん中の点線は折り目?

今年の副題は「このゆびとまれ」
みんなが集まっておもしろいことを生み出す、そんなびえんな~らになるように☆

びえん通信2

びえん通信2裏


重本君の力作、第二弾!
ならまちのお店を中心に配布していきます!
ぜひ、手に取って見てみてください♪

よしだ

びえん会いっかいめ

こんにちは。
よしだです。

昨日は、
びえんな~ら2012に向けて
参加アーティスト、10名が集まり、
びえん会をしました。
というか、たこ焼きパーティーです(笑)

ゆるゆるみんなが集まってくるのもびえんな~ららしい。
互いに話しをし合い出すのもびえんな~ららしい。
話しよりも、たこ焼きに集中するのはよしだらしい(笑)

お腹も落ち着いて来たところで、
びえんな~ら2012の趣旨、企画している内容、参加者のこと、進行状況やスケジュールについてざっくり話しました。
そして、面白くして行きたいことに意見を出してもらったり、足りないところを指摘したり、熱いトークが夜な夜な行われました。

なかなかみんな集まるのは難しいですが、こうやって、集まれるメンバーで集まって、実際顔と顔を合わせて話すのはやっぱり大切だなと思いました。
定期的に行っていく予定です。
ここからびえんな~らが生まれていきます!


そして、そんなびえんな~らの広報部長でもあります、まちくさ博士こと、重本君が、はなや北川にて個展をしてくださいます!

まちくさ展  ー奈良の町に生きる草たちー
重本晋平
2012年6月1日(金)~7月3日(火)まで(水木定休)
10:00~17:00
入場無料
奈良の町に生きる個性豊かなまちくさ達の世界へご案内します。

そして、30日にはびえんな~らメンバーでイベントも行います!

machikusaura_convert_20120531154123.jpg

宣伝でした!

よしだ
検索フォーム
リンク
